ぽめりのいこい

孤独な私のいこいTime

元気でね。

先日、期間限定でうちの地元に移住していた方のお別れディナー会が思い入れのある(?)ガストで行われていたので参加しました。

彼女が移住して初めてオフ会を開いてくださったのが、ここのガストだったのです。

最後までこのような会を企画してくださってありがとう。

短期間でしたが、彼女から受けた影響は計り知れないものがあります。

(そんな人は私だけじゃないはず笑)

 

そして、この地を移住場所に選んでくださった事、本当に嬉しかったです。

 

元気でね!!!!

またお会いできる日を楽しにみしています。

その時まで少しでも成長している私であるように、日々がんばろう。