ぽめりのいこい

孤独な私のいこいTime

【朝活】ガストでモーニングオフ会

今日はオンラインメンバーで朝活オフ会。

会場は近所のガストを選びました。

朝活オフ会を数回開催したことで、自分の住んでいる地域の朝のガストは空いているということに気づきました。

予約しないで大丈夫。主催も参加者も気楽に参加できます。

なんと言ってもガストはモーニングセットがお得!メニューが豊富でガッツリ食べたい人も、軽く食べたい人にもおすすめ。ドリンクバーもついている。

メニューによっては日替わりスープまでも!

さすが大手のファミレスだけあります。

※基本時間制限なしですが、私が利用している店が空いているからですので、その辺は常識の範囲でお願いします。

 

今回は特に勉強会に特化した朝活ではなく、テーマは決めていたものの、ほぼ交流がメインのオフ会なので、モーニングを食べながら取り止めのないトークで話題が変わっていきます。

今回は超個性的な暮らしをしている参加者さんの話から、車中泊の話題になって、結局今度はみんなで車中泊のオフ会をしようなんて話になりました。

 

私はこういう楽しい雑談から新たな発見みたいなことが大好き。

 

お酒は飲めないので夜のオフ会(交流会)はあまりいく気が起きないのですが、午前中からガストで朝活してくれるメンバーさんに大感謝です。

ちょうどいい場所を提供してくれるガストにも感謝!