ぽめりのいこい

孤独な私のいこいTime

フットサルの試合を見にいった話

7月10日 Fリーグ エスポラーダ VSバルドラール浦安の試合を見に旭川市の道北アークス大雪アリーナまで行ってきました。

 

今までずっとエスポラーダのゴールドファンクラブ会員でしたが、コロナで足が遠くなり2年ほどずっと現地応援できない日々が続き、ホーム試合A席無料というゴールド会員の特典を全く使えないので、申し訳ないけど今年はレギュラー会員にランクダウンしたのですが、ファンクラブから招待券を1枚頂き、旭川会場は車で行けて無料駐車場もあるので久々の現地観戦でした。

 

エスポラーダはしばらく見ないうちに結構選手が代わっていて(^_^;)

この日の試合には出てこなかったけど、ゴレイロの坂くんがフィールドプレーヤーになっていたのは知っていた!

(観てみたかったのに😂)

この日のゴレイロの若い選手が気に入りました!

 

試合は開始早々に玄太さんのゴールで先制したものの逆転負け。

 

一番会いたかったマスコットのリスポは相変わらず笑いのセンスが昭和でした。

旭川ゆるキャラ、あさっぴーと。

お腹ポンポ〜ン!

リスポを観られただけでも自分的にはかなり満足でした。

来場プレゼントのお菓子もありがとうございました。