ぽめりのいこい

孤独な私のいこいTime

買い物下手と残念な性分

7月8日に届いてから使っているスマートウォッチのHuawei band6ですが、私は楽天のお買い物マラソンで¥6,600位で購入しました。

その頃ちょうどAmazonプライムデー直前で、ライバルのメーカーのスマートウォッチがセール商品と事前予告していたのは確認しました。

届いた後もプライムデー期間は気になってAmazonを確認をしたところ、自分のと違う色のHuawei band6は安くなっていたけど、自分と同じ色(ピンク)はそうでも無いと安心していましたが…。

プライムデーが終わった後にも確認したら

\私と同じ色のモデルも安くなってるー!!!/

!(꒪╻꒪|||)


プライムデーが終わったから高くなってると思っていたのに、まさか¥5,000を切る価格とは…。

まぁ楽天のショップは翌日には発送してくれたのですぐ届いて使えたからいいですし、満足してますが、買ったあとにわざわざAmazon見なきゃ良かったなー。


買ったあともいちいち気にする、こういうところが自分の残念なところ。


数日でも早く入手出来て、その分の記録も残せているし、安くなったということで自分の買い物下手な所をブログのネタにも出来たので、まぁーーいいか。

(今商品ページのリンクを貼ろうと確認したら値段が高くなってました…。日頃から確認しないとダメですね)